朝ごはんの健康効果


朝ごはんを食べることで得られる効果で特に注目すべきはこちら!!

①カラダを目覚めさせる
②基礎代謝をあげる
③イライラ防止や集中力アップ

朝からしっかりと栄養補給をしてよき一日を送りましょう!

 

 

朝はパンで取る炭水化物!


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上に果物やマッシュルームを乗せたトースト。オシャレかつ栄養豊富!

 

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こちらはアボカドトースト。副菜としてくだものも用意されています!!

 

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ハムと卵を乗せたトースト。トマトも添えられていて、栄養バランスと見栄えましまし◎

 

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ヨーグルトとイチゴジャムのトースト。卵と野菜でバランスもグッド!見た目もとっても素敵☆

 

 

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こちらはトーストを利用したオシャレモーニング。ヨーグルトとシリアルでも栄養補給!!

 

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美味しそうなトースト。お泊まりからみんなで朝ごはんを作るのも楽しそうですよね❤︎

 

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トーストと野菜、卵と栄養にもしっかりと配慮のできたオシャレな朝ごはんです。

 

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最後はサンドイッチ!ベーコンレタストマトでバランスのとれた朝ごはん。

 

 

ごはんでとる炭水化物!


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ごはんを使ったオシャレプレート。おかずでしっかり栄養チャージ!

 

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ツナ入りおにぎりで和風な朝ごはん。バランスにもしっかり配慮されています!

 

 

いかがでしたか?
これからの季節夏バテしないためにも朝ごはんでしっかりと栄養補給しましょう!
見た目もオシャレなものばかりなのでインスタ映えも狙いつつ優雅なモーニングを過ごられてみては?