【インタビュー】 Miss CAMPUS COLLECTION 2019 No.2 イワタニ アカネ

Miss CAMPUS COLLECTION

No.2 イワタニ アカネ

武庫川女子大学 1回生

趣味:ダンス 関学のダンスサークルに入ってます!

今しかできない

去年モデルとして出演していい経験をさせてもらったので、誘ってもらった時に即答でもう一回挑戦しようと決意し、今年もキャンコレに出ようと思いました。MCCに誘ってもらい、スタッフさんの今しかできないという言葉に惹かれ、学科的にも来年忙しいこともあり、挑戦するなら今年しかないと思い挑戦しました。グランプリになるために今頑張っていることは、マンダラチャートに書いた64項目を達成させることです。そのなかで1番達成したい目標は、もちろんグランプリをとることです。目標を達成するためにしていることはSNSの投稿、ウォーキング、ダンスなどですが、毎日頑張ってることとしては、筋トレとイメージトレーニングです。MCCのみんなと週に何回も会えること、周りの友達が応援してくれることでモチベーションを保つことができます。

自由に生きる

自分の人生を振り返ってみると、ダンスも受験も好きなことを自由にしてきました。だから私の座右の銘は「自由に生きること」です。昔から変わらず興味を持ったものはすぐに集中し、達成するまで頑張ることができます。このような考え方ができるようになったのはダンスの先生のおかげじゃないかなーと思ってます。ダンスのレッスンや舞台に立つことでチャレンジする勇気、今ある環境に感謝すること、人のいいところを見ることなど色んなことを学びました。これは、今でも私が大事にしていることです。

何事にも挑戦する人でいたい

MCCが終わった後は今年の書き初めで常にレベルアップすると書いたように、常に何事にもチャレンジする人でありたいなと思っています。今年はSGAファイナリストにも選んで頂き、決めたからには頑張りたいのでグランプリを狙ってます。憧れの女性は、去年キャンコレに出演していたナカイハルナさんですね。1人だけ違うオーラを持っておりウォーキングが上手であんな風になりたいです。お姉ちゃん的な存在で今でも連絡取っていて、相談にのってもらってます。

ファイナリストの中で1番オーラがある人になる

MCCの中で1番オーラがある人になる。これは譲れませんね。当日は、言葉では伝えられない表現で魅せたいです。楽しそうにダンスしている姿とウォーキングに特に注目してほしいですね。ウォーキングは、毎日3本家の前を本気で歩いたり、動画を見てイメトレしてるので自信があります。ダンスでは楽しそうに踊るので、ウォーキングでは、対照的にカッコ良くみせたいです。1人でも多くの人の心に残るウォーキングにしたいと思っています。色んな面を見せて、同一人物やったんやって思ってもらいたいなーって思ってます。


マネジャーのアスカさんに聞きました!

①アカネさんの魅力

他の人にはない世界観とか違う視点を持ってる!

ふわふわしてるように見えるけど期限はしっかり守るし、何事にも嫌な顔しないで取り組める!

影で努力してる頑張り屋さん!

②私しか知らないアカネさんの一面

イメージとかインスタからピンクとか紫が好きなのかなと思ってたら、好きな色は黄色だった。

③アカネさんに一言

7/14まで一緒にかけぬけよう!!

アカネならなんでもできると思ってる!

最高の思い出をつくっていこうね!

関連する記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。