【インタビュー】 Miss CAMPUS COLLECTION 2019 No.5 コモリタ ツムギ

Miss CAMPUS COLLECTION

No.5 コモリタ ツムギ

・立命館大学 法学部 2回生

・趣味   カフェ巡り

やるからには1番に!

私は元々モデルに興味はあったけど、表舞台に立つのが苦手で挑戦しようとしてなかったんです。なので最初は友達の誘いでキャンコレのスタッフをやろうかなって思ってたんですけど、その時他の友達がたまたまキャンコレでモデルをやるって言ってたのを聞いて、それまでは勇気が出てなくて諦めかけていた私も一か八かで挑戦してみることにしました。そして、モデルをやるからには1番になりたい!って思っていたのでMCCの応募もしました。

感謝を忘れずに

常に「ありがとう」は大切にしています。

昔から親に「人に何かをしてもらったら絶対ありがとうを伝えなさい」って厳しく言われてたので習慣になってますね。礼儀はちゃんと教わってて今でも礼儀正しくするようにはしています!

実は、、、

私はMCCメンバーの中で良くも悪くも1番ふんわりした雰囲気を持っていると思います!でも、実は目立ちたがり屋で前に出ていたいんです。モデルに興味を持ったきっかけもキラキラした所に立ってみたいっていうのがあって。女の子の夢ですよね。でもそれを表に出したくなくて今までは出さないようにしていました。今回せっかくこういう機会をいただいたので頑張ろうって思っています!!

あと、幼稚園の頃から13年間水泳をやってて、高校三年生の時には近畿大会に出場することが出来たこともあったので、8人の中で1番体力はあると思います。

自分を表現したい

私は芯のある強い女性になりたいです。今までは思ったことがあっても自分で思ってるだけだったけど、それを表現できるようになりたいし、私を見て「今〇〇を考えてるねんな」って分かってもらえるような人になりたいです。品のある女性になりたいですね。その1歩がMCCの挑戦です!!

キャンコレでも、場に合わせた自分にしか持ってない笑顔とかオーラを表現したいのでそこを見てて欲しいです。

最後にひとこと!

自分にしか出せない色をしっかりとアピールできるように頑張るので、応援よろしくお願いします。

私にとって人生最大の挑戦です。絶対に最高なステージにしたいと思っています!!ぜひ見に来てください!!


 マネージャーのミキさんに聞きました!
 

①ツムギさんの魅力 

フワフワしてて可愛い雰囲気なのに、やると決めたら頑張るところ。一緒にいるだけで相手を癒せる事のできる超ハイスペックの持ち主。めっちゃポンコツなところも可愛いキャラクターです。笑

②私しか知らないツムギさんの一面 

めっちゃ人見知りで初対面の人には全然喋りません。笑 面接でも心配になるくらい喋らなかったと、、、そして笑ってたのかと思いきや、急に泣き出す泣き虫さん。笑 めっちゃ女子力ありそうに見えて大雑把な一面もあって、忘れ物しがち!笑

高校の時美術の評価が5だったのもあって、絵のセンスはなかなかのもの!

③ツムギさんに一言

これからたくさん泣いて、笑って、壁乗り越えていこう!!ポンコツなとこもあるつんやけど、それもまた可愛らしいからいつも癒されてるよ!いつもあありがとう😊つんの担当になれて本当に幸せです!

関連する記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。