【インタビュー】 Miss CAMPUS COLLECTION 2019 No.6 コサカ ホナツ

Miss CAMPUS COLLECTION

No.6 コサカ ホナツ

・摂南大学 経済学部 (3年生)

・座右の銘 「なんとかなる精神」

ダンスは私の原点であり成長できた場所

踊ることが大好きで、ヒップホップやってます。小学1年生の時に、同じ保育園の子がやってたのを見に行ったのがきっかけで、そこから今まで13、4年続けてます。今は大学のダンスサークルに入ってます。ミスキャンのオープニングステージでもダンスをするのでぜひ見てほしいです!

私のターニングポイントもダンスを始めたことですね。ダンスを始めて舞台に立つことの楽しさを知ったし、前に立つことが好きってことに気づいたので、それが今の自分になってるかなって思います。

楽しいことばかりじゃなかった

ダンスをしてて辛かったこともありました。中学生の時にEXPGっていうダンススクールに入ったんですけど、レベル別のクラスに振り分けられてたんですよ。その時に表現力とか低くて、なかなか上に上がれなかったのがすごく辛かったし悔しかったですね。

でも、高校のダンス部で総監督やらせてもらって、振りとか曲の編集とか衣装作りを積極的にやってました。そこで、本番に向けての準備を頑張ったり、やり切りたいって思いが強くなって、忍耐力とか責任感がついてすごく成長できました。

THE PARTYを経験して

THE PARTY(TP)の中TOP OF THE PARTYは選考がなくて応募したら誰でも出れる環境だったんですよ。でも、今回のMCCは1次審査・2次審査を勝ち抜いたモデルがファイナリストとして出れるので、TOTの時に比べて周りのモデルさんの意識もやっぱり違って、、気持ちもより一層引き締めないとって思ってます。

しかも、TP経験してるから過去モデルとして扱われるんですけど、やっぱりその分期待されて、期待は裏切りたくないので、過去モデルとして必要な練習量は積み重ねています。

本番は、来てくれた方や見に来てくれた方がどう思うかを考えて、ステージに立ちたいです。見ていただいた方に「かっこいい!かわいい!」とかだけじゃなくて、「自分も挑戦してみたい!」って思ってもらえるきっかけになりたいです!!

あと、TPに比べて会場が大きい分、人が小さく見えちゃうので、魅せ方とかオーラで自分を大きく見せて、輝きたいですね。

絶対グランプリとりたい!!

さっきも言ったんですけど、やっぱりダンスだけは誰にも負けたくはないです。

あと、TOP OF THE PARTY で初代グランプリとらせてもらって、MCCでもグランプリとれたら、二冠になれるじゃないですか。やっぱりそれは私以外誰も成し遂げれることじゃないと思うので、絶対にグランプリとりたいです!

これからの私、、、

私の憧れの人がikkoさんなんですけど、ikkoさんは誰よりも説得力を持ってて、本当に尊敬しています。私もikkoさんのように、人に説得力とか影響力を与えることができる人になりたいです。

最後にひとこと

今はぎっしりのスケジュールだけど、あと本番までちょっとしかないし今やっとかないと絶対後悔しちゃうから、精一杯頑張っています!!

あと、今”show room”を頑張ってて、毎日配信しています!みなさん「ほなつんのはんなりルーム」ぜひ見てください!!!


マネージャーのヤギちゃんに聞いてみました!

①ホナツさんの魅力

ひと山ふた山越えてきた分の思い、考え、柔軟さ、成長度がある。自分の武器に自信を持って、イキイキとワクワクと取り組む。意外とオールマイティになんでもできる。鬼の負けず嫌い。声低い。泣きぼくろ。ダンスが上手い。

②私しか知らないホナツさんの一面

意外と食べへん。驚いた顔がエグい。実は影でめちゃくちゃ努力してる。

知らない間にコツコツやってたりするから、「○○やって欲しいねんけど〜?」「え、もうしてるで。」ってサラッと言う。意外といろんなことに気付いてる。納豆が好きすぎる。

③ホナツさんに一言

やっとVisionが見えてきましたな! 「2冠をとってみせる」 この目標は初代TOTになったほなつにしか叶えられないものやし、ほなつが頑張るからやぎも頑張れる。ほなつがワクワクしてるからやぎまでワクワクしてくる。いままでいろんなことがあったからこそ今があるとすごく思うから、気持ちもお互い再確認したし走り切りましょ。 このほなつ・やぎペアが全都市のどのMCCにも負けないところは、愛情の深さ♡(笑)もう「遠慮」の概念がない関係やからこそお互いぶつかって上向いて頑張ろね。ほんで、やぎ痩せるわ本番までに。

関連する記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。