【インタビュー】 Miss CAMPUS COLLECTION 2019 No.8 キノシタ チカ

Miss CAMPUS COLLECTION

No.8 キノシタ チカ

・関西大学 文学部 2回生

・趣味 料理 (お弁当は週に一回作ってます!)

努力したから得られたもの

小学二年生から高校二年生までずっと卓球をしてました。おばあちゃんに誘われたのがきっかけで興味本位で始めたんですけど、センスを認めてもらってすごい期待されたんです。それで全国大会にも行くことが出来たんですけど、その時は周りの普通に遊んでいた友達がとにかく羨ましかったですね。でも、卓球を続けていて得られたものは沢山あります。一番は「根性」ですかね。練習が毎日あったんです。365日!お盆休みもらえたけど、旅行に行くって言ったら怒られちゃいました笑 でもその時ついた根性は、もちろん今でも活かされています!

今まで自分自身を配信していくっていうことをすることがなくて、キャンコレに参加する中でやっぱり心が折れそうなときもあるんですよ。でもそういう時も、「やらな!」って思って根性強く頑張ることができています。

なるようになる

私の座右の銘です。「なるようになる」。これも卓球に繋がるんですけど、さっきも言ったようにおばあちゃんに誘われてなんとなく始めた卓球だったのに、周りに期待もされてやめるにやめられない状況になってました。私も「ここまできたら本当に全国行けるように頑張ってみよう!」って思うようになって、実際に全国大会まで行けました。その時、しんどくて他が羨ましくても、自分の気持ちの持ちようで全部プラスに変えられる!って思いました。

キャンコレも誘われて始めたことだけど、面接とかレッスンを重ねていくうちに「やってやる!」って気持ちになって、こんな経験できることって一生に中々ないことだから、今期待してくれている人がいるんやったら全力でやろうって思ってます。全部自分にとっていい方に捉えて頑張ったら、なるようになるかなって!!

何度ぶつかっても

私の人生のターニングポイントはこれ!って一概に言えるものはないんですけど、私は中高一貫の女子校に通ってたんです。で、6年間メンバーが変わることなくずっと一緒だったので友達の仲もやっぱり深まるんですけど、その分ぶつかることとかもめることとかありました。でも、その度に自分の意見言ったり友達の意見を聞いて仲直りして、また更に仲良くなって。そんな6年間があったから今の自分が出来上がったしすごく充実してたなって思います。

憧れの人

私の憧れの人は、ローラさんです!!ローラってほんとに全部持ち合わせているなって思います。有名人なのに気取ってないし、オーラがふんわりしてて優しいのにキメる所ではバシッとかっこよく決めて、常に自分の思いを発信してて。めっちゃかっこいいなって思ってます。

常に笑顔

いつも笑顔なんです。にぎやかで周りを巻き込む力がありますね。レッスン中でも明るくてニコニコしてて本当に常に笑顔ですね!あと、周りへの気遣いがすごいです。この前BBQ旅行あったんですけど、その時も食べてない人がいたら「食べてますか?」とか言って積極的に声かけてて、とにかくめっちゃいい子なんです!!(Byマネージャー)

いろんな表情を見てほしい

キャンコレ本番では、私のウォーキングと目を見てほしいです。今回3本歩かせてもらうんですけど、それぞれコンセプトが違って、歩き方もやっぱり違うので、それを顔一つで表現できるようになりたいです。なのでその時の表情であったり目を見てほしいですね!

最後に一言!!

キャンコレが終わったあとに、自分が納得できるウォーキングとかポージングとかができるように一生懸命頑張ります!ぜひ私のパフォーマンスを見に来てください!!


マネージャーのマホさんに聞きました!

①チカさんの魅力

明るくて他人に気をつかえるところ、知香がいると雰囲気が明るくなる!

②私しか知らないチカさんの一面 

mcc旅行でBBQした時に、ずっと写真を撮ってた制作部の方にもご飯のことを気を遣っていたり、1人でいるこに話しかけている

③チカさんに一言

明るくて元気な知香見てると真帆もめっちゃやる気出てくる!

お互い初めてで、苦労すると思うけど一緒に頑張ろう🔥🔥

関連する記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。