【インタビュー】 Miss CAMPUS COLLECTION 2019 No.3 ハタナカ マイ

Miss CAMPUS COLLECTION

No.3 ハタナカ マイ

 

武庫川女子大学 健康スポーツ科学部 (3年生)

誰かのきっかけになりたい

3回生になって大学生活を振り返ってみた時、これをやり切ったなって言い張れる挑戦をしてなくて、今年は絶対何かを成し遂げようって決めてました。そんな時に、キャンパスコレクションに出会ってモデルをやってみようって思って挑戦することにしました。最初はミスキャンに応募するつもりはなかったんですけど、スタッフの方に誘っていただいて、レッスンに行ってみたんです。レッスンに1,2回行っただけで挑戦してみてよかったなって思えたので、今何かに挑戦できていない人とか、あと一歩踏み出せていない人に「やってみよう」って思ってもらえたらいいなっていう気持ちで、ミスキャンに応募しました。

こんなに本気なれたのは初めて

小学生から高校生の間でも、習い事とか部活のキャプテンとか副キャプテンとか色んなことをさせてもらったんですけど、こんなに何かに没頭できたことが初めてで、オール練とか体を絞ることとかに自ら時間を割いたり、、何か一つのことに本気になれたことが今までになくて、人生で一番充実しているなって思います。

モデルを経験して

モデルになったきっかけなんですけど、キャンコレを見つけて、やってみようかなって思いからやってみることにしたんですよ。それが今こんなに夢中になって生活の中心になってるので、これからもやってみようかなって思い立ったらまずは何にでも挑戦していきたいですね。あの時あれやっとけばよかったなって思いたくないので!何か出来るチャンスがあるならやります!!

憧れの女性は、、、

私は強い女性になりたくて、自分の意見をもって、それをちゃんと言える女性になりたいです。自分で決めたことを絶対にやり遂げるっていうのは一番心掛けたいことですね。お母さんがその女性像に近いかな。

最後にひとこと!

今できることを全力でやって、キャンコレが終わったときに家族とか友達とか、応援してくれている人に、「ここまで頑張ってよかったね」って心から言ってもらえるような感動を届けられるステージにしたいです。あと、せっかく輝けるチャンスをもらったので、私を見て、誰かの背中を押せるような存在になりたいと思っています。

グランプリを目指して、今できることと真剣に向き合って当日まで駆け抜けます!応援よろしくお願いします!!


マネージャーのハルナさんに聞いみました!

①マイさんの魅力

超絶かわいい笑顔とウォーキングのクールさとのギャップ

②私しか知らないマイさんの一面

寂しがり屋

③マイさんに一言

二人三脚で悔いが残らないようにやりきろう!!!

関連する記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。