【インタビュー】 Miss CAMPUS COLLECTION 2019 No.7 ヨシカワ カナミ

Miss CAMPUS COLLECTION

No.7 ヨシカワ カナミ

帝塚山大学 現代生活学部食物栄養学科 3回生

好きな食べモノ フルーツとイタリアン

趣味 AAA(特にNissyが大好き♡)体を動かすこと

将来の夢 管理栄養士

 

MCCに挑戦したのは?

自分がどこまでいけるのか試したかったからです。

「このジャンルはどこまでいけるやろう?」って思って、

なんにでも手を出しちゃうタイプですね(笑)

小学校はバスケ、中学校はバレー、高校はダンスやってたんですけど、

昔から何でもやってみたい気持ちがあって、

今回もMCCを挑戦してみようと思いました。

かなり野心家かもしれないですね(笑)

 

いつでも前向きに

「根性」だけは絶対に負けない自信があります。

小学校、中学校の顧問の先生がめっちゃ厳しくて、

顧問の先生に泣かされては這い上がりの繰り返しで根性がつきました。

また高校のダンス部の時は、筋トレがすごく精神的にも体力的にもきつかったんですけど、

みんなで頑張って全国大会に出場できました!

だから辛い時でもなんでも前向きにやるぞ!っていう気持ちが常にありますね。

 

ファイナリストとして

ファイナリストは人に見られるので、細かいところまで意識していこうと思っています。

例えばSNSの毎日投稿だったり、普段の私服と化粧を頑張ってみるとか。そういうところに時間を使っていって、少しでもオシャレに近づけていけたらいいなと思っています。

学校がある日で時間がないとき、ほぼすっぴんになってしまったりするけど、少しでも早起きして、ちょっとでも髪の毛を巻いて化粧をしようかなって。

他に気を付けていることは、コンビニ行ったときには絶対に菓子パンを買わないようにしてて、ジュースも極力控えてます。間食も辞めるようにしてます。空きコマが多いのですが、近くにスタバとかマクドがあっても友達には絶対に行かんから!って言ってます(笑)あともう一つ!水を常に持ち歩くようにしています。一日2リットルを目標にしてます。お風呂にもっていくのもアリですよ◎

あこがれる女性像

完璧な女性になりたい。何に関しても完璧。

スタイルがいい、頭がいい、料理ができる、掃除ができる、

なにをやらせても完璧にこなす女性。器用な人になりたい。

(そのために頑張ってることは?)

私、爪の形が小さいんですね。

この甘皮の部分を切ったりとか…爪の形を綺麗にする。爪という小さな部分から意識して、きれいにする。オイル塗ったり、、

あとは常に、ポジティブに。常に、自分のことを好きになろうとする。ポジティブな言葉を自分にかけたら自分が変われる気がして。それを塾の先生から教えてもらいました。

だからどんなことがあっても楽しめる自信があります。

MCCへの意気込み

私がファイナリストに残ったのを、なんで自分が残ったん?って言われないように頑張ります。このMCCを通じて成長したいので、自分の目標を達成できるように、そしてなによりグランプリを取れるように。。。めっちゃ負けず嫌いなんですよ(笑)

私は有名人ではないから(見た人が)私を見て1つ頑張れるきっかけになったらいいなって思います!


担当マネージャーのホナミさんからカナミさんについて聞いてみました!♡

①カナミさんの魅力

ー可愛すぎるかつ美しすぎるお顔と良すぎるスタイルとみたら明るくなる笑顔と話しやすい雰囲気と向上心!

②私しか知らないカナミさんの一面

ー結構負けず嫌いなところ??!

③カナミさんに一言

ー大好きすぎるかんちゃん!最初に懇親会で話した時から、その雰囲気も全部好きになりました!まだ私が知らないかんちゃんの色んな面があると思うから、もっともっとかんちゃんのことを知りたいなって思っています。大好き!かんちゃんなら、完璧ガールになれるよ!私がそのお手伝いを出来ればと思います。本当に頑張ろうね!大好き!

関連する記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。